2006年11月30日

お気に入りのおもちゃ☆

働いてるサロンに取材に来た情報雑誌『ぱど』から頂いた犬のぬいぐるみが空の今一番のお気に入りのおもちゃです。(ちなみに犬用ではありません。。。)

pado.jpg

お腹の部分を噛むと音楽が流れます♪『あなたの街が好きだぁ〜るんるんあなたのお店が好きだぁ〜るんるん・・・街の情報雑誌ぱどっ!るんるん
空も一緒に歌いまするんるん
『うぅ〜るんるんううぅ〜るんるんうぅ〜るんるん

ku&pado.jpgku&pado2.jpg
posted by 空 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

服従???

fukuju.jpg

空ちゃんが服従姿勢を10分以上出来るようになりました!最初は服従姿勢をとらすと『クウクウ』鳴いて嫌がっていたけど、今では服従しながら寝てしまいます。これって服従???たらーっ(汗)

昨日、空ちゃんの耳掃除をしました!とっても臭かったふらふら嫌がる空ちゃんを押さえ込んで無理矢理耳掃除をしたら、あとで私の寝室にうんピーをされました!!!しかも踏んでしまったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あれは絶対に嫌がらせだぁむかっ(怒り)
posted by 空 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

里親募集!

lab2.jpglab1.jpg


空(クウ)ちゃんの兄妹のイエローラブ♀2匹が、まだオーナーさんが決まっていないそうです。すご〜くかわいいです揺れるハート兄妹なのに空ちゃんとは全然似てません。

かわいいママとパパの紹介かわいい

*母:JKC資格:CDX,T.Ch
   (祖父は嘱託警察犬)

*父:PD資格AHV 現在、警察犬になるため勉強中!
   (祖父はA.Ch、祖母は嘱託警察犬)

☆9月19日産まれです。ワクチン1回とフィラリア1回済みで『6万円』です。家族の一員として生涯可愛がっていただける方にお譲りしたいそうです。
空ちゃんがとってもお利口さんなので、きっとイエローラブ♀ちゃん達もお利口さんですよ黒ハート
posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ガールフレンド♪

空にガールフレンドが出来ました揺れるハート


lovelove.jpg

ミニチュアダックスの『チェリーちゃん』ですかわいい

tyeri.jpg

でも、空は嬉しすぎて追いかけ回してばかりいたので、すぐにふられてしまいました
失恋です失恋 もうやだ〜(悲しい顔)

otikomu.jpg
posted by 空 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

破壊。。。

hakai.jpg

空が自分のベットを破壊してます。やっぱり叱るべき?たらーっ(汗)
人の手を噛む『あま噛み』も止めさせる為にちょっとでも手を噛んだら大きい声で『イタッー!!!ちっ(怒った顔)』で怒鳴ってます。今日で2日目だけど、もうほとんど噛みません。でも今は噛みたい年頃。。。ベットまでダメって言ったらかわいそうな気が。。。
おトイレシーツを噛むことは滅多にないけど、たまに噛んだ時に『ダメッ!』と怒鳴るとそれ以上噛みません。聞き分けいいので、逆にストレスがたまらないか心配。
posted by 空 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

まて!!

mate.jpg

空ちゃん、『マテ』も出来るようになりました!
おやつの時だけじゃなく、ご飯の時も『マテ』が
できますレストラン

空ちゃん、カエルとも戦いますパンチ

kaeru.jpg
posted by 空 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

おすわり!

osuwari.jpg

空ちゃんが一日で『おすわり』を覚えました手(チョキ)空ちゃん、やっぱり天才!!
でも、まだ『マテ』が出きまでん。ご飯を前にすると我慢が出来ないみたい。。。たらーっ(汗)
posted by 空 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

空の寝顔★

onemu2.jpgonemu1.jpg


空は今日で生後55日目です犬

我が家に来て一週間が経ちます。
身体も来たときより大きくなりました!力も強くなったような。。。もうそろそろ部屋を破壊していきそうですふらふら
でも『ダメッ』というとダメなことなんだぁとちゃんと分かってるみたいで、すぐに止めます。
おトイレも完璧手(チョキ)
今は『マテ』の練習中〜
posted by 空 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

空ちゃんのお部屋

room2.jpgroom.jpg

もともとは築30年以上の家!和室で、タタミに土壁だったんだけど、壁には板を貼って、床は段をつけてビニール床を貼ってます!なかなか良い出来でしょ〜手(チョキ)
空ちゃんに破壊されないか心配。。。 がく〜(落胆した顔)
posted by 空 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

空は天才!?

ku4.jpg

うちに来て、今日で3日目です。

夜泣きもしないし(初日からしませんでした)、食欲も旺盛で、よく食べ、よく寝ます。
昨日からしつけを開始!
昨日までは要求を聞いてもらおうと『キャンキャン』鳴きまくってたので、『キャンキャン』言ったら背を向けて、それでも鳴くようなら部屋を出ていきました。諦めておとなしくなったら戻って、いっぱい遊んであげました。それを2,3回繰り返したら、今日はほとんど鳴きませんでした!おトイレも昨日は失敗ばかりしてたので、失敗したらすぐに叱りました。そしたら今日は、うんちもおしっこもちゃんとシートの上で出来ましたハートたち(複数ハート)
かしこい黒ハートかしこい黒ハート
とっても飲み込みが早いです。
posted by 空 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

はじめまして

ku2.jpg

新しい家族が増えましたexclamation×2
『空(クウ)』です!よろしくです♡
お部屋も気に入ってくれたみたいで、お部屋に入ったとたん、おもちゃで遊んではしゃぎまわってました。
初日は緊張して、ごはんもなかなか食べないかなぁって思ってたけど、なんてことない!食欲も旺盛で、よく食べ、よく遊び、よく寝てます。なかなか大物になりそうな予感。。。黒ハート

これからもよろしくです犬
posted by 空 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

