2006年12月24日

お散歩

空のおうちは海のすぐ近くにあります!まわりは漁師さんばかりです船

ku_minato.jpg

今日は明石大橋の見える海岸沿いに行ってきましたるんるん

ku_oohasi.jpgku_yumi.jpg

お外でもちゃんと『お座り』『お手』『伏せ』『待て』が出来ましたかわいい

ku_ote.jpg

ku_mate.jpg

ku_yosi.jpg

ブラッシング中です黒ハート ネコ???↓たらーっ(汗)

ku_neko.jpg
posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆★Happy Merry Christmas★☆★

ぴかぴか(新しい)Happy Merry Christmasぴかぴか(新しい)

xmas_gotiso.jpg


xmas_ku.jpg

クワガタじゃないですよexclamationトナカイです黒ハート

xmas_food.jpg

クリスマスなので、空ちゃんも今日はごちそうでするんるん
プレゼントもいっぱいプレゼント揺れるハート
明日からダイエットね手(グー)

xmas_happy.jpg

しあわせいっぱいの空ちゃんハートたち(複数ハート)
posted by 空 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

やってくれました!!!

仕事でお留守番を12時間させてしまいました。恐る恐る帰ってみると。。。
ひぇぇ〜〜がく〜(落胆した顔) やってくれましたexclamation×2 空部屋が見事ぐしゃぐしゃに。。。あせあせ(飛び散る汗)

hakai_2.jpg

空用ベットもファスナーが破壊されてボロボロに。。。

gomen.jpg

只今、修理中です。 裁縫、得意じゃないのに〜〜 めんどくさいよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

saihou.jpg


posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

私の部屋★空の部屋

私の部屋と空の部屋は隣同士揺れるハート
でも。。。
空の部屋は6畳なのに

kuroom3.jpg

私の部屋は3畳ですぅ。バッド(下向き矢印)ベットしかありません。

yumiroom.jpg

いつも空に占領されてます。寝る時は空が私の枕を占領するので、私は毎日枕無しで寝ないといけませんふらふら
しかも空は私の顔を枕にします!おトイレに行く時は私の顔を踏んづけていきます!目が覚めて暇なときは顔を舐めて起こしてきます!毎日、寝不足ですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ku_makura.jpg
posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お散歩デビューしちゃいました!

kakekko.jpgsanpo_1.jpgsanpo_2.jpg

15日に、2回目のワクチンを近所の動物病院に打ちに行きました。先生に「お散歩は2週間後からですか?」と訪ねると、「日本は病気が流行ってないからもう散歩しても大丈夫」とのこと。その日からお散歩しちゃいました!色んなワンちゃんとご挨拶ができましたわーい(嬉しい顔) 空は全然物怖じしないなので、逆に中型犬のワンちゃんの方が引いてました。。。たらーっ(汗)
造船所のおっちゃん達にもご挨拶。飛びついて舐めまくってました。。。あせあせ(飛び散る汗) 飛びつきを直さねば。。。
昨日は明石公園に行って、一緒に駆けっこをしたり、ボール投げをして遊びましたるんるん


posted by 空 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ラブのくせに!

空はラブのくせに石油ファンヒーターのスイッチを入れると、ファンヒーターの前を陣取ります!いつも私と場所の取り合いですどんっ(衝撃)
私がファンヒーターの前ギリギリに座っても更に前に座ります!ダッシュ(走り出すさま)
焦げてもしらんぞexclamation×2パンチ

atatakai.jpg

posted by 空 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『フセ!』&破壊。。。

『フセ』がやっと出来るようになりました!『お座り』や『待て』はすぐに覚えたのに『フセ』は難しかったみたいです。。。
ご飯の時に『フセ』をさせると、待ちきれず『匍匐前進(ほふくぜんしん)』(←初めて漢字をしりました)します。。。たらーっ(汗)

fuse.jpg

破壊力もイタズラも増してきました!ふらふら
空部屋の床は粗相をしても大丈夫なようにフローリング調のビニール床を貼ってたのですが、みごとに剥がしてくれました!!!もうやだ〜(悲しい顔)

hakai2.jpg
posted by 空 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ドッグショー(お買い物)

3日の日曜日に大阪のドッグショーに行ってきました車(セダン)
お買い物目当てでするんるん
かわいい服もいっぱいありましたが、空はすぐに大きくなってしまうので、年賀状用に『ちゃんちゃんこ』購入るんるん
でも、みんなにダサイと言われてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
あと、友達の子供にすぐに飛びついて、引っ掻きキズを作ってしまうので、靴下も買ってみましたが、すぐに脱げてしまいます。。。失敗ふらふら


ku_chanchanko.jpg


その他にリードや首輪やおもちゃetc...掘り出し物いっぱいでした!

ku_goods.jpg

空の恋人?ミニチュアダックスの『チェリーちゃん』にも小屋とバーバリー風コート、アメカジ風の服を買ってあげました黒ハート いつも空がいじめてゴメンね。これで許してくれるかなぁ〜。。。

tyeri_fuku.jpg


posted by 空 at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

