2007年02月28日

空のイビキ

毎晩、空と一緒に寝てるんですが、昨日も空のイビキで起こされました。。。すごくうるさいんですexclamation×2 『グガァ〜〜グガァ〜〜』眠い(睡眠)とおっさんの様なイビキが聞こえてきて、目が覚めると顔の上に何かが。。。よく見ると空の前足が私の顔の上に。。。お腹の上には後ろ足が乗ってました。。。たらーっ(汗) イビキがうるさい上に寝相が悪い。。。むかっ(怒り) こんな感じバッド(下向き矢印)

yumi_ku.jpg

この間は空のイビキで目が覚めて横を見ると、枕の上に頭を乗せ、仰向きで前足だけ布団から手を出して寝てました!おまえは何者exclamation&question 
posted by 空 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

納車!(空ちゃん号)

とうとう車を買いました車(RV)
色はライトグリーンです。

tnt_img_grd_015.jpg

空用に購入したテントハウスも後ろの座席にぴったり収まって良い感じです。これからは空と一緒にどこでも行けますグッド(上向き矢印)
お友達の車屋さんで購入したので、色々サービスしてもらいましたぴかぴか(新しい)
車用のアロマディフューザー(アロマオイルを風で拡散します)も付けてもらいましたかわいい今日はベルガモットオレンジのアロマオイルを焚きましたハートたち(複数ハート)


1003_main.jpg
posted by 空 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

一番風呂

湯船にお湯をはってたら、お風呂場からザブーンexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
お風呂に行ってみると空ががく〜(落胆した顔)
一番風呂に入ろうとして、入りきれずに無様な姿でこっちを見てました。。。たらーっ(汗)
早くお風呂に入りたかったみたいです。。。いい気分(温泉)

furo.jpg

私の携帯で写真を撮って画像をPCに送ったんですが、今どき誰も持っていないアンテナ付の古い携帯なので画像がとっても悪いですぅふらふら
posted by 空 at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

