2007年07月06日

今日もまた・・・

今日もまた空と一緒にドッグカフェ『MESA』に行ってきました。

モーニング 450YEN 喫茶店

F1000142.JPG


眺めも最高船

F1000145.JPG

でも今日はちょっと曇り空曇り

屋上でまたアジリティーの練習をしました。今朝は空だけだったので貸し切りです。私がモーニングを食べてる間、一人で屋上に行って遊んでましたるんるん

F1000143.JPG F1000144.JPG


明日、雨が降らなかったら、またモーニング食べに行こうかなぁ〜
posted by 空 at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッサでノート見て、ブログ探しました。ご近所さんなんですね?うちは黒ラブで今年の6月生まれの女の子です。ばったりどこかで会ったらよろしくm(._.)mです!
Posted by at 2007年08月24日 22:34
こんにちは!はじめまして♪
いつも拝見させていただいてます。
空ちゃんがとってもかわいくて♪
近頃 更新されていないようで・・・
寂しいです。
Posted by ぶんぶん at 2007年09月10日 16:11
すみませんがく〜(落胆した顔)パソコンの調子が悪くて更新できてません。今は携帯から書き込みしてます。色々載せたいのに〜早く直して更新しますね!いつも見てくださってありがとうございます黒ハート
Posted by 空ママ at 2007年09月18日 21:45
6月産まれってことはまだ3ヶ月ですか?すごくかわいい時はですよねー(長音記号1)お会い出来たらいいですね黒ハート
空は明日で1歳になります。20日にメッサでお誕生日会をする予定ですムード
Posted by 空ママ at 2007年09月18日 21:51
間違ってました。(^▽^;)去年の6月生まれでした。空ちゃんより3ヶ月お姉さんですね。お誕生会、いいな〜。おめでとう!
Posted by at 2007年09月23日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46868410

この記事へのトラックバック
×

