2007年09月19日

★HAPPY BIRTHDAY★

9月19日は空1歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
今日はドッグカフェでお誕生日会をしましたるんるん
カフェでチーズ味の犬用のケーキをオーダーで作ってもらいましたかわいい

F1000410.JPG

お友達のチェリーちゃん(Mダックス)も一緒にお祝いしてくれました黒ハート
ケーキを食べて、プレゼントんをいっぱいもらって、ご満悦の空でしたハートたち(複数ハート)

F1000413.JPGF1000415.JPG

F1000416.JPGF1000419.JPG
posted by 空 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空ちゃん、1歳お誕生日おめでとう〜。
兄弟揃って元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
空ちゃんのバースディケーキ美味しそうですね♪
これからの1年もママさんといっぱい楽しい体験
してくださいね。
また櫂ともおっかけっこして下さいね「(^▽^)

Posted by ラン at 2007年09月30日 19:05
>ランさん
櫂くんもお誕生日おめでとうございます★
櫂くん訓練所にいるんですね。すごくお利口さんになって帰ってきますね。
また一緒に遊んでくださいね(o^^o)
Posted by 空ママ at 2007年10月01日 10:45
空ちゃんお誕生日おめでとうございました☆☆☆☆☆
これからも元気でたてがみ大事に沢山食べて冬を乗り切りましょうね〜〜。
アンガスより
Posted by ななりー at 2007年10月09日 17:19
>ななりーさん
ありがとうございます☆
毎朝、たてがみのセットが大変です(^_^)b
夏は少し短くなるみたいです。今は少しずつ伸びてきました。。。
空より
Posted by 空ママ at 2007年10月12日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57529862

この記事へのトラックバック
×

