2007年03月20日

海辺でボール投げ☆

umibe2.jpg

今日はしつけ教室のあと、ガールフレンドの『チェリーちゃん』(ダックス)と海辺に遊びに行きました船
15mのリードでボール投げをして遊びましたサッカー 空はボール投げが大好きです揺れるハート

umibe1.jpg
posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

プレゼント♪

空のガールフレンド『チェリーちゃん』のお母さんが空にお洋服をプレゼントしてくれました。ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
背中にポッケがあってとってもかわいいですかわいい

simasima.jpg
posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

お風呂上がり♪

お風呂上がりの空たんいい気分(温泉)

ofuroagari2.jpg

大好きなお風呂に入って満足満足るんるん

ofuroagari1.jpg

体をふきふきされるのも大好き黒ハート

doraiya.jpg

でもドライヤーはちょっと苦手かも。。。バッド(下向き矢印)
posted by 空 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

反抗期???

ku_sito.jpg

帰宅したらトイレシーツがぐしゃぐしゃになってました。。。がく〜(落胆した顔)今までシーツを噛むなんてことは無かったのに最近多いです。悪いことをしたとは分かってるみたいで、私がシーツを見せながら怒って片付けてる間は横でお座りをしてじっとしてます。

空にご飯をあげて少し遊んでから、晩ご飯を作る為、1階に連れて行きました。でも、空の相手をせず調理してたのが気に入らなかったのか、ソファーで粗相をしてしまいました!!!がく〜(落胆した顔)これって反抗期なんでしょうか???もうやだ〜(悲しい顔)

ku_sofa.jpg
posted by 空 at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

一芸☆

しつけ教室で一芸をさせないといけないので、指を鉄砲の形にして『バーン!』と言うとゴロンとひっくり返る、定番の芸を教えました。もともとゴロンは教えていたので、すぐに覚えてくれましたるんるん

ku_goron.jpg

でも、たまに『バーン!』と言うとクルクル台風回りますたらーっ(汗) まだ、ごっちゃになるみたい。。。

空が着ているオレンジ色のニットの服は、リサイクルショップで10円!で購入した女性用の服ですかわいい

ku_fuse.jpg
posted by 空 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

甘えん坊。。。

ku_nenne.jpgku_nenne2.jpg

空と一緒に寝るときはいつも布団にもぐりこんできて、私の腕を枕にして寝ます揺れるハート
でもそれも最初だけ。。。寝相の悪い空は布団をずらして、毛布はグシャグシャにしてくれますがく〜(落胆した顔)
私はいつも寒くて目が覚めます。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

空にも掃除機?!

最近、空の抜け毛がひどくて、毎日掃除機をかけてもすぐに部屋が毛だらけになってしまいます。夜は一緒に布団で寝ているので、布団にも毛がたくさん付きます。布団にも掃除機をかけるのですが、すぐに空が邪魔をしてきますむかっ(怒り)  なので、空にも掃除機をかけましたわーい(嬉しい顔)ひらめき 気持ちがいいのか、すごくおとなしいです。本当に変わった子です。。。たらーっ(汗)

ku_soujiki.jpg
posted by 空 at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

空とドライブ♪

今日はさっそく空を連れてマイカーでドライブに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
空は車が好きみたいなので、自分から乗ってくれます。車の中でもおとなしいです。姫路で友達がフリマの出店(焼穴子・タコのから揚げ・あなきゅうの模擬店)をしていたので遊びに行きましたるんるん
焼穴子は1匹100円exclamation激安どんっ(衝撃)ですexclamation×2
空を連れて、お店を回っていたらハスキーのぬいぐるみが50円で売っていたので、空に買ってあげましたるんるん空が背中にかついでるのがそうですぴかぴか(新しい)

ku_070304_2.jpgku_070304_1.jpg

でも、空は一瞬で綿を出して食べようとしたので、綿を全部抜いて、ヘロヘロの皮だけのぬいぐるみになってしまいました。。。がく〜(落胆した顔) あとでタオルを詰めてあげました。

空にぬいぐるみをあげるとすぐに分解してしまうので、バスタオルでぬいぐるみを作ってあげました。両サイドからクルクル巻いてねじって結んだけの簡単な女の子の人形ですかわいい

ningyo.jpgku_070305.jpg
posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

初フリスビー★

ku&tyeri-.jpg

今日はお天気も良く、暖かかったので、ガールフレンド?のダックスのチェリーちゃんと一緒に公園に遊びに行きましたかわいい
空は15mのリードでボール投げや初フリスビーに挑戦!短い距離で低く飛ばしてみました。2回だけキャッチに成功!でもボールの方が楽しそうでした。
あとはチェリーちゃんを追いかけ回してイジメてました。。。ふらふら チェリーちゃんごめん。悪気は無いの。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by 空 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

空のイビキ

毎晩、空と一緒に寝てるんですが、昨日も空のイビキで起こされました。。。すごくうるさいんですexclamation×2 『グガァ〜〜グガァ〜〜』眠い(睡眠)とおっさんの様なイビキが聞こえてきて、目が覚めると顔の上に何かが。。。よく見ると空の前足が私の顔の上に。。。お腹の上には後ろ足が乗ってました。。。たらーっ(汗) イビキがうるさい上に寝相が悪い。。。むかっ(怒り) こんな感じバッド(下向き矢印)

yumi_ku.jpg

この間は空のイビキで目が覚めて横を見ると、枕の上に頭を乗せ、仰向きで前足だけ布団から手を出して寝てました!おまえは何者exclamation&question 
posted by 空 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

